トイプラネット宅配買取センター
おもちゃ宅配買取の流れ
宅配買取サービスを依頼される前に!
-
1.宅配買取の申し込み前に、
確認事項を必ずご確認ください。 -
2.事前に簡易査定をお願いいたします。
ご相談・お問い合わせは 0120-409-717
買取は簡単3ステップ
-
STEP 1
申し込みフォームからご依頼(無料)
申込みフォームに、連絡先などの基本情報、集荷希望日をご入力後、申し込みボタンを押して頂きます。
弊社よりメールか、SMS(ショートメール)にて、申し込み完了の通知が届きます。
※集荷日時迄に発送の準備をよろしくお願いします。
※申込みフォームを通さずに発送された商品に関しては、買取をお断りする場合もございます。 -
STEP 2
集荷〜査定
ご指定頂いた集荷日時にヤマト運輸など当社指定の運送会社のドライバーがお客様のご自宅へ集荷に伺います。事前に、査定をご希望のお品物を集荷時にすぐお渡しできるよう、玄関などに置いてお待ち下さい。
集荷後、数日後に弊社に商品が届いた時点、査定完了時に、メールか、SMS(ショートメール)にて、通知を送らせていただきます。※割れ物などは、お手持ちの新聞紙や緩衝材で丁寧に梱包をお願い致します。
※配送可能サイズは、『3辺合計160cm・梱包重量25kg以内』ですが、それを超える大型商品の場合は、お問い合わせください。 -
STEP 3
査定結果のご連絡
査定完了時のメールのURLをクリックして頂くと、下記のような専用のページに移動し、そちらで査定内容をご覧いただけます。
売却頂ける場合は、画面の案内に従い以下の①~④までの流れで各項目、選択・入力で進めていけば完了です。
-
1査定結果
-
2本人確認
-
3振込先
-
4内容の確認
査定金額のお振込み
ご成約の場合、ご指定の口座に振り込ませていただきます。
必要な商品情報
個別査定の場合には商品情報がありますとスムーズに査定ができます。
1. 商品名
2. 付属品の欠品情報
3. 商品の状態